21歳独身OLの年下男子との恋

インターネットで会話を交わすのが対面不要で楽で好きなのですが、20代の女性、というだけで顔写真を見ないまま多数の男性達からアプローチをされてしまいます。
これが男性と女性の本能の違いかなあ、と特に男性に興味が無く普通に友達達と会話を続けていたのですが、中でも特に話がおもしろい男性と仲良くなりました。

年下の男性なのですが、考え方が大人っぽく私は相手を尊敬し色々学びたいと思うようになりました。
豊富な知識、分かりやすい解説、楽しく雑学を教えてくれる貴重な相手です。
三ヶ月くらい色々な知識を交わしつつ勉強とし、三ヶ月も話しているのだから、と現実でも会うようになりました。

現実でも会って会話を行い、本の貸し借りもし、と現実の友達のような間柄になり自然と私は相手に惹かれて行きました。
インターネットで知り合った男女が恋仲になるのってなんだか変だな、と思いつつも現実でも会っているんだから、と付き合おうよ、と誘ったところ相手はフリーだったのもありOKをしてくれました。

今はメールで会話をするよりも現実で会って話したり、電話で話す事の方が多い私達です。
男性には全く興味が無かった私ですが今では知的な年下の彼氏にすっかり夢中になりました。

君に首ったけ